コーダ☆マインド

耳の聞こえない親を持つ聞こえるシオンが考える、コーダのことや手話のこと。

中秋の名月の翌日の雨

f:id:codamind:20210922220154j:plain

寒かったり、暑かったり。
体温調整がなかなかしにくい季節です。

昨夜、中秋の名月で満月を愛で、今日は大安でしたので神社にお参りしてきました。
毎日いろいろありますが、健康で平和に過ごせていることに感謝します。

友人と直接会う機会が減り、電話やZoomで話す機会が以前よりも増えたのですが、いろんな気づきをもらいながら、最近の傾向と課題を頭の中で整理します。
自分の思ってることと、友人から見えていることと、ことばにしてみると面白いものです。
話は尽きません。
友がいてくれることに感謝です。
友は友で、みんなそれぞれたいへんなんだけども。

ウオーキングやストレッチ、もうちょっとちゃんと取り組みたいです。