コーダ☆マインド

耳の聞こえない親を持つ聞こえるシオンが考える、コーダのことや手話のこと。

日中は暑いのに

f:id:codamind:20211010221159j:plain

朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
今日もあることに時間を取られてしまって、ブログを書く時間がありません。
ちょっと怒りさえ感じていますが、時間は戻ってきません。
今日、苦労したことが、後に役立てばいいんですが…。

それとは別件で、今日は一日朝から夕方まで、何人かのろう者と一緒に行動していたのですが、家族以外のろう者と一日ずっと一緒にいるってなかなか無いよな…としみじみ思いつつも、居心地の良さを感じることができた日でした。
今までコツコツと積み重ねてきたことが、自分にも世の中にも役立ってる感じがして嬉しいです。

だからこそ、物分かりの悪い人に時間を取られたことが腹立たしくて仕方がありませんが、時間が解決してくれることを願っています。