コーダ☆マインド

耳の聞こえない親を持つ聞こえるシオンが考える、コーダのことや手話のこと。

日中は暑い。

すっかり朝晩寒くなってきました。
日が落ちるのも早くなり、夜が長くなったのを感じます。

日常の中にZoomがあるのが当たり前になりました。
少しずつ、人と実際に会う機会も増えていきそうですが、以前のようにはきっといきませんね。
なんだか以前とは違う世界を生きているような気もします。

f:id:codamind:20211028084403j:plain

気が付いたら3日もブログが書けずにいました。
それくらい、ほかへ時間を費やしているということでしょうか。
現在はJ-CODAに時間を使っていることが多いです。
J-CODAは私の癒し処です。
11月にはイベントも控えているので、楽しみです。

ブログは、すらすら書けるときは書けるのですが、エンジンがかからないとまとまった文章が書けませんね。
父が体調を崩したこともあり、そちらに意識を使っていたこともありますが。

穏やかな日常のありがたさを感じています。